2015年03月26日

卒業・修了記念パーティー開催、石井先生への謝恩贈呈

3月24日(火)に総合文化研究科学位記授与式、3月25日(水)に卒業式、教養学部学位伝達式が開催されました。フランス科では3名が学部を卒業し、2名が修士課程を修了しました。みなさま、どうもおめでとうございます。

25日夜の卒業・修了記念パーティーでは卒業生と修了生の門出を祝いました。
そして、今年度かぎりでフランス科を離れられます石井洋二郎先生にフランス科一同からの感謝のしるしをお渡ししました。本企画にご参加いただきましたフランス留学中の方々、OBの方々、当日ご出席できなかった方々にはこのご報告をもってご協力へのお礼に代えさせていただきます。また、プレゼントの写真に代えまして、みなさんご存知のこととは思いますが、こちらのサイトをあらためてご紹介させていただきます:石井洋二郎×野崎歓『たくさんの「王子たち」』
posted by フランス科研究室 at 14:37| ニュース